記事9 パブロフ流で合格目指す

簿記3級の合格を目指すブログ、筆者のテツヤです。

ゴールデンウイーク前に勉強を始め、ゴールデンウイークで合格する

なんてボヤいてましたが。。。

2023年6月になってしまいました。

少し前には、5月中に合格するなんて事も宣言してたのですが。。。

 

さてさて、それだけ奥が深かったって事です

気を取り直して、勉強していきましょう。

 

今回紹介したいのは、パブロフ流のホームページサイトです。

もしかしたら、このホームページを全部読んで理解出来たら

参考書とかなんも要らないんじゃないか。。

ってくらいコンテンツが充実しています。

パブロフ簿記【日商簿記に合格するための勉強法】

pboki.com

文字と動画で詳しく説明があり

計算機の使い方のテクニックも教えてくれたりして

有益情報がたくさんです。

 

簿記3級の勉強で伸び悩みを感じたら、絶対見るべきです。

私は、このサイトで勉強して少し自信をつけて模擬試験をしてみます。