記事3・無料で使える簿記クラウドがあるらしい

簿記ブログ3 もう既にブログ書きをさぼっていました。

簿記に対しての情熱が小さいので、動画見てても集中力きれてしまっていたり

目標の1週間で合格できるのか? は「無理ゲー」って奴かも知れません。

 

簿記の勉強していて、「会計ソフト」の重要性を再確認したのですが

じゃあ、いちばんお得なソフトって何かなって検索しました。

 

そしたら👇

クラウド円簿 (yenbo.jp)

無料で使える簿記クラウドだそうです。 

使用していないので質の良し悪しはわかりませんが 

無料で使えるなんて、建築図面で言うところの JW-CAD 的なソフトなんですかねぇ

簿記がもっとわかるようになったら使ってみたいと思います。

 

ではそろそろ寝ます。 おやすみなさい。✌

 

PS:

簿記YouTube 見ないといけないのに 結局見てるのはリフォームの動画です。。

興味の強いものにひかれちゃうんですよね~ 人間だもの

急に自分の中の 「相田みつを」 を出しちゃいました。

奪いあえば 足らぬ、分け合えば あまる

長引いちゃってますからねぇ~争っている両側へ「みつを」のメッセージとどけ✌